東京アートスクール:コンテンツメニュー
東京アートスクール:トップページへ
東京アートスクール:ごあいさつ
東京アートスクール:当校主宰・三井まこのプロフィール
東京アートスクール:学校案内
東京アートスクール:受講クラスのご案内
東京アートスクール:フォトギャラリー
東京アートスクール:当校出身者のご案内
東京アートスクール:リンク集

東京アートスクール 校長/主宰講師 三井まこ 〒165-0025 東京都中野区沼袋3-17-11 TEL:03-3385-8668(東京アートスクール:スタジオ)

東京アートスクール 交通アクセス
【バスを利用する場合】
JR中野駅から
関東バス01野方行き
中野工業高校前下車
バス停より建物2軒戻る

【電車⇒徒歩】
西武新宿線
野方駅 / 沼袋駅から徒歩10分

東京アートスクール 地図:クリックすると拡大します(クリックすると拡大します)

TOPページ > フォトギャラリー > ★2011年7月特集!

★2011年7月特集!


2011年7月


7月になりました!

暑いですね~~。

アート生は暑さに負けず汗でグショグショ(?)になりながらも笑顔でレッスンに励んでます!

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

毎週土曜日18時30分からのJAZZクラスは見学できますので、元気いっぱい、幸せいっぱいの笑顔で踊っているアート生を是非、観にいらして下さいね

貴方もきっと元気になれますヨッ!



さて、私はなるべく外食をやめ、栄養バランスを考えた食事を作って食べるようにチョット前からはじめました。

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

6月14日のお食事は牛肉とレタスとカボチャとブロッコリーの煮物、玉子の中にカニ、玉ねぎ、チーズを入れ、飲み物はフォシオンのアップルティーにミルクを入れたものです。

このメニューが最近のお気に入り(?)でその日によって牛肉をお魚に変えたりして楽しんでます。

デザートはフルーツケーキとマンゴーのゼリーとお紅茶。

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

ケーキはディナーショーの前はセーブしているのですが、今日の食事は時間が早かったので、我慢できず(!)買っちゃいました・・・。

7月11日パリ祭ディナーショー当日は予定通り痩せているはず(?)・・・です。(希望)



アート生ならみんな知ってる"リリー"です。

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

動物愛護センターに3日間通い、ガス室行きの捨て犬をもらいました。

初めて我が家に来た時は目がキツネのように(?)つりあがっていた仔犬でした。

きっと毎日、"いつ殺されるんだろう?"と恐怖で怯えていたのでしょう・・・。

仔犬の時は101匹わんちゃんのように黒い斑点があり可愛かったのですが、今では牛(!)のように大きくなり太っていて、座るとおなかがついちゃいます。

でもみんなに可愛がられて今ではたれ目になってすご~~い甘えたがりです。

女の子なのにドスの聞いた(?)声でほえて訪問者を驚かせているアートの番犬です!!



東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!東京アートスクール出身生は宝塚だけでなくO・S・Kや東宝ミュージカル、劇団四季等でも活躍しています。


アート出身、原さち穂チャンが下北沢の劇場で「恋とパズルとシャンプーと」と言う作品で主演しました。


6月14日に観劇してきました。


さち穂チャンはアートのジュニアクラスからレッスンしてましたので、ホント大人になって・・・。とうれしい気持ちでした。


歌って踊って芝居もできる女優さんめざしてがんばってほしいです!!



東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!東京アートスクール出身、宝塚OGの祐穂さとるさんが秋に結婚します。


ジャ~~ン、おめでとう

今はラブラブで一番良い時かも?お祝いのお食事会をセッティングしたらお礼に赤いブーケのお花を頂きました。

とってもきれいなアレンジだったのでアップで写真をパチリ・・・。

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

この赤い花のように情熱的にそして愛が枯れる事がありませんように・・・。

幸せになってね



東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

急にお墓の写真でビックリ!?ですか?実は父のお墓で浅草にあります。
私の父は私が10代で宝塚大劇場公演中にガンで突然この世を去りました・・・。

墓石に書いてある文字は父の字で「愛に勝るものなし」

宝塚退団後、月2回(毎月12日は父の命日、25日はお寺の娘さんで仲良しだった周ちゃんの命日)プラス、お彼岸、お盆、海外旅行へ行く前、宝塚受験日前と月に何回も行ってお寺さんからも「こんなにお参りにいらっしゃる方はいません」と言われます。

お参りに行く時は父と周ちゃんと母の姉とディナーショーのお客様の娘さんのお墓、計4か所にお花をかざってます。

前日から好きなお花を買ってすぐ入れられるように分けて持っていくのですが、4か所なので夏は蚊に刺され、冬は寒くて凍え、自分がお墓の中に入っちゃいそうです(!)
まだまだ死ぬわけには行きませんので・・・。

いつも私は運が強いな!って感じます。
きっと霊が守ってくれているのだと感謝しています。

父の残した言葉「愛に勝るものなし」を心に留め、すべての人にやさしい心で接して行きたいです。



東京アートスクールでは8月16日(火)中野ZERO大ホールでの東京アートスクール公演に向け、振りをお稽古しています。

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

今年は第1部 ミュージカル「占いの館へようこそ!」
作、演出は宝塚歌劇団演出家の中村暁先生です。

第2部はショーの2本立てで、18:00PM開演、休憩をはさみ20:00PM終演です。

私、三井まこも生徒が早変わりをしているときに歌います!!

指定席5,000円 自由席3,000円
チケットのお申し込みは
TEL03(3571)4358

パワーを感じる舞台をお届けします!

生徒達の目の輝きを是非観て下さい!

これぞ青春、これぞ人生!!


東京アートスクールでは開校以来、2か月に1回、お誕生会をしています!
6月25日は5月生まれと6月生まれのお誕生会でした!!

東京アートスクール フォトギャラリー 2011年7月特集!

お誕生日の人にはおそろいのプレゼント。今回はパンダのぬいぐるみでした。

出席者全員に飲み物と可愛いポストカードのプレゼントもあります。
もちろん無料です。

この皆の嬉しそうな笑顔を見て下さい。
彼女たちにたくさんの楽しい思い出をプレゼントしたいと思ってます。

これから先の長い人生で苦しい時、悲しい時に東京アートスクールでの楽しい思い出が心の支えになってくれることを願って・・・。

2011年7月7日 三井まこ
▲このページ [ ★2011年7月特集! ] の先頭へ
▲1つ前のページに戻る
▲TOPページに戻る