東京アートスクール:コンテンツメニュー
東京アートスクール:トップページへ
東京アートスクール:ごあいさつ
東京アートスクール:当校主宰・三井まこのプロフィール
東京アートスクール:学校案内
東京アートスクール:受講クラスのご案内
東京アートスクール:フォトギャラリー
東京アートスクール:当校出身者のご案内
東京アートスクール:リンク集

東京アートスクール 校長/主宰講師 三井まこ 〒165-0025 東京都中野区沼袋3-17-11 TEL:03-3385-8668(東京アートスクール:スタジオ)

東京アートスクール 交通アクセス
【バスを利用する場合】
JR中野駅から
関東バス01野方行き
中野工業高校前下車
バス停より建物2軒戻る

【電車⇒徒歩】
西武新宿線
野方駅 / 沼袋駅から徒歩10分

東京アートスクール 地図:クリックすると拡大します(クリックすると拡大します)

TOPページ > フォトギャラリー > ★2008年9月特集!

★2008年9月特集!


2008年9月


東京アートスクール出身宝塚歌劇団星組生とのお食事会。


東京アートスクールフォトギャラリー東京アートスクール2008年09月


この公演で祐穂さとるさんは退団。

11月より東京アートスクールのダンスの先生としてアート生の指導にあたってくれます。

まこ先生が教えた生徒達が宝塚へ入り、そして卒業して又、宝塚へと夢を追っている少女たちの指導にあたる…私の理想でした。


宝塚出身でアートスクールにもどって生徒達の指導にあたってくれた人は、
赤坂実樹さん、渓なつきさん、千紘れいかさん、南海まりさん、

そして11月から祐穂さとるさん。

O.S.K出身の水那れおさんも現在指導してくれてます。

みんなで可愛いアート生を指導してゆきたいと思います。

サテ、お食事会は各組東京公演の時にしています。

時に芸談、時にジョーク連発!!ゲラゲラ笑って毎回とっても楽しいです。

なんてったってみんなの10代の頃からのつきあい?ですから、みんなの事が心配で…P.T.A的?心理です。

私はお花が大好きで、この日はみんなが花束のプレゼント持ってきてくれました。

やさしい心が、嬉しいです。そのやさしさを忘れずこれからの人生がんぱってほしいです

2008年9月15日"敬老の日"

宝塚受験クラスの父兄公開テストでした。


東京アートスクールフォトギャラリー東京アートスクール2008年09月


中2?高3まで受験クラス生が新曲、曲、バレエ、JAZZダンス、インスピレーションマイム等を父兄公開でします。

東京アートスクールでは年に数回父兄公開テストを行い父兄の方に上達を見てもらっています。

声が出なかった子がうたえるようになり、動けなかった子が踊れるようになる!感動です!!

上達してこそレッスンだと思いますので、短期間で表情、性格まで変わってゆく彼女達を見れる事はとても嬉しいです。

宝塚受験という事でまぐりあった子達ですがこれから先の長い人生も幸せに生きてゆけるよう技術だけでなく精神面も指導してます。

明るく伸びやかに、強く、たくましく、そして他人に対してやさしく接する事の出来る人になってほしいと願ってます。

彼女達の未来に幸せあれ

2008年 クリスマスディナーショーのお知らせ

セルリアンタワー東急ホテルにて、"三井まこクリスマスディナーショー"があります。



東京アートスクールフォトギャラリー東京アートスクール2008年09月

宝塚退団後ディナーショーをやりたくてその為にベースのお仕事としてはじめたのが東京アートスクール。

クラッシクバレエ、ジャズダンスを教えながら年2回、毎年7月パリ祭ディナーショー、12月クリスマスディナーショーをはじめて20年…

我ながらよく続いている…と思います。
パワーと努力には自信があります。

アッ!明るさも…どんなに大変でもめげないんです。
大変だともっとがんばっちゃう。

そして気がついたら乗りこえていた…てな、感じです。
運が良いのかも?神様に感謝です。

サテ、ディナーショーはシャンソンが主でラブソングから失恋の曲まで毎回新しい曲も入れてます。

より良いショー作りをする為にバンド、音響、証明、同じチームで作ってます。

テキトウがイヤで、こだわりが好きなんです。

生徒の指導も自分のショー作りも丁寧に誠実にしたいと思ってます。

シャンソン好き!とか、聞いてみたい!と思われた方は是非いらして下さいね。

待ってまぁ?す。

チケットのお申込みは TEL03(3571)4358 まで。

▲このページ [ ★2008年9月特集! ] の先頭へ
▲1つ前のページに戻る
▲TOPページに戻る