東京アートスクール:コンテンツメニュー
東京アートスクール:トップページへ
東京アートスクール:ごあいさつ
東京アートスクール:当校主宰・三井まこのプロフィール
東京アートスクール:学校案内
東京アートスクール:受講クラスのご案内
東京アートスクール:フォトギャラリー
東京アートスクール:当校出身者のご案内
東京アートスクール:リンク集

東京アートスクール 校長/主宰講師 三井まこ 〒165-0025 東京都中野区沼袋3-17-11 TEL:03-3385-8668(東京アートスクール:スタジオ)

東京アートスクール 交通アクセス
【バスを利用する場合】
JR中野駅から
関東バス01野方行き
中野工業高校前下車
バス停より建物2軒戻る

【電車⇒徒歩】
西武新宿線
野方駅 / 沼袋駅から徒歩10分

東京アートスクール 地図:クリックすると拡大します(クリックすると拡大します)

TOPページ > フォトギャラリー > ★2007年10月特集!

★2007年10月特集!


10月
アートスクールから見た”びわの木”と空&雲

空に向かって大きく伸びていく”びわの木”

生徒たちも空に向かって大きく伸びていってほしいと願ってます。

自然の美しさを感じ、シャッターを切りました。

東京アートスクール びわの木と空と雲


8月20日東京アートスクール公演無事終了後、まこ先生は、パワー充電の為、ニューヨークロンドンカンヌへ旅行しました。


ニューヨーク宝塚歌劇団研1、17才より毎年ダンスレッスンとブロードウェイミュージカルで訪れてますので、

ニューヨークへ着くたびに「ア????ふるさと!なつかしい??!」と思い、いまだに17才へ戻ります(?)


今回もブロードウェイミュージカル観劇とJAZZライブめぐりをしました。


最近セントラルパーク前にカーネギーアットジャズセンターが出来、一人旅の私には歩いて行ける怖くない場所としてお気に入りです。

前はブルーノート等にタクシーに乗って一人で行ってましたので、夜おそくは”さらわれるのでは?”とおびえながら乗ってました

ブロードウェイにもジャズクラブがあり、一人で来ているお客様も多く、安心して行けます。


毎回感じることは出演者のパワーとサービス精神です。

何の仕事でも必要な一生懸命誠実さを感じ、初心に戻らされます。


日本では東京アートスクールのレッスン、宝塚歌劇団の本公演、新人公演稽古(アート出身、宝塚歌劇団生の公演用稽古はすべて無料で、出来るようになるまで何時間でも指導してます。彼女たちが伸びて行けることが私の喜びですから・・・。)

そして、自身のディナーショー打ち合わせ(マネージャーはいないのでひとりで全てやってます)とバンドの音あわせ稽古・・・。


もぉ?そりゃ?忙しいんです。

頭がパンク(?)しそうな位。


でも、生きている!ってこういう事なんだ!と妙に感心して(?)がんばってます!!

その忙しい日々の日本を飛び出し、海外へ行く事は私にとって、とっても必要なことなんです。


広い世界で人間なんてちっぽけなもの、小さな事で悩まずド?ンといこうぜ!という気にさせてくれます。


そして、命ある事に感謝し、又がんばる気力を与えてくれます。

生徒達にもパワーを与え、私の知りうる全ての事を教えて行きたいと思ってます。


技術だけではなく、感じたことをダイレクトに・・・。


これからも一生懸命働き、一生懸命思いっきり遊び、人生を悔いなく楽しく生きていきたいです。

私の人生だから・・・・。

2007年10月13日 三井まこ


海外フォト

ニューヨーク

大好きなニューヨーク

タイムズスクエア

東京アートスクール 海外フォト タイムズスクエア


心が落ちつく

セントラルパーク

東京アートスクール 海外フォト セントラルパーク


セントラルパーク前のお気に入りの場所

このビル内のレコードショップで

いつもCDを買ってます。

東京アートスクール 海外フォト セントラルパーク前のお気に入りの場所


ピアー17から見る

マンハッタン

東京アートスクール 海外フォト マンハッタン


5番街の教会内で

美しいので写しました。

神様、私の知りうる全ての人に幸せを・・・。

東京アートスクール 海外フォト 5番街の教会


ロンドン

"エレガント”っていいですね。

品よく生きていきたいです。

東京アートスクール 海外フォト ロンドン


カンヌ

”ゴージャス”も好きだなぁ??。

あこがれちゃいます。

優雅な人生

東京アートスクール 海外フォト カンヌ


カンヌの海岸

江ノ島とはちょっと違う

どこが?

東京アートスクール 海外フォト カンヌの海岸


海のように

広くおだやかな心で生きていきたいです。


生徒達も

同じ事を感じてくれたら嬉しいです。

自然のすばらしさを感じ、心にゆとりを持ち、自分のやるべきことはトコトンやる。

パワーと情熱を忘れず常に前向きに

東京アートスクール 海外フォト カンヌの海

▲このページ [ ★2007年10月特集! ] の先頭へ
▲1つ前のページに戻る
▲TOPページに戻る